FAXDMのコンサルティング、原稿アドバイス、全て無料

よくある質問

  •  送信後のクレームや電話対応が心配なのですが
  •  FAXDMはお客様のトナー代とお時間を頂戴する営業方法ですので、必ずクレームはあります。 最初は驚かれるかもしれませんが、飛び込み営業やテレアポをしてもお叱りを受けることはあります。 ただし、当社は送信先リストを厳選しますので、的外れな営業活動は極力回避されます。クレームも反響のうちとして、まずは誠実な対応をお心掛けください。
    ・FAXDMを送信する日時には必ず電話にて対応ができるように願います。
    ・電話でお客様からお伺いする内容のトークスクリプトや商品説明資料の作成をお勧めします。
    ・BtoBですので比較的少ないですが、クレームなどの連絡があった場合は会社名、電話番号を必ず控えてください。継続送信時に送信を行わないようにいたします。

    また、当社では7年の実績の中で当社データベースをご利用の重クレーム先を除いてから送信先の抽出を行っておりますのでご安心ください。
    FAXDMの送信先をお持ち込みの場合もご発注、ご入金後に重クレーム先の削除参照作業が行えます。(減った分の返金は行いません。作業費用と相殺となります)

お申し込み・お問い合わせフォームヘ